女性芸能人の歯・画像掲示板2

先頭30名の一発検索
女性芸能人の虫歯/銀歯/八重歯→矯正/セラミック差し歯への治療履歴画像/解説
Superfly (越智志帆)(歯列矯正、銀歯7本→セラミック歯等4本) 5回更新
【まとめ】
Superflyは歯列矯正、銀歯7本→セラミック歯2本/レジン2本
→ (Superfly(越智志帆)の歯の詳細) Superflyは乱杭歯、
 25歳:Superflyは銀歯(インレー)上奥歯5本、
 28歳:Superflyはセラミック差し歯上奥歯2本,レジン充填上奥歯2本、
 31歳:銀歯(インレー)下奥歯2本、
 40歳:歯列矯正(マウスピース矯正)。

【最新】 Superflyの歯は治療7本。

【ヒストリー】
 Superflyは歯が凸凹に並んでいて歯並びが悪かった (画像は24歳時)。
 左上1番の右上1番側が40度、右上2番の右上3番側が30度、それぞれ唇側捻転し、右上3番の歯がSuperflyの越智志帆は唇側転位していて、乱杭歯だった。

 下前歯もSuperflyは歯が凸凹に並んでいた (画像は25歳時)。
 下から見るとSuperflyの歯が凸凹に並んでいるのがよくわかる。
 左上3番と右上3番が少し唇側転位していた。

 右上4番と右上5番の歯がSuperflyの越智志帆は銀歯で銀インレーを詰めていた (画像は25歳時)。
 さらに、Superflyは銀歯があり、左上4番、左上5番、左上7番にも銀インレーを詰めていた (画像は25歳時)。
 左上5番と右上5番をぐるりと削り、Superflyは差し歯(やや黄色いセラミッククラウン)を被せ、左上4番と右上4番も削ってレジン充填していた(画像は28歳時)。
 しかし、Superflyは銀歯が残っていて、左上7番に銀インレーを詰めたままだった (画像は30歳時)。
 さらに、Superflyは銀歯があり、左下7番と右下7番にも銀インレーを詰めていた(画像は31歳時)。
 左下2番と右下2番が舌側転位し、左下1番と右下3番が唇側転位していて、下前歯がSuperflyは三枚歯になっていた (画像は28歳時)。

 Superflyは歯が凸凹に並んだままだった (画像は31歳時)。

 Superflyは34歳の時、結婚し、38歳の時、第1子を出産していた。

 40歳からSuperflyは歯列矯正(マウスピース矯正)を行っていて、1枚前と比べると明らかなように、一本だけ飛び出た上前歯も、三枚歯だった下前歯も共に、41歳の時、綺麗な歯並びに矯正したことが、この画像で手にとるようにわかる。

 左上3番~左上5番、右上3番~右上5番の頬側切端に歯列矯正用の白い突起を仮着しているのが見える (最新画像、41歳時)。

 約1900人の画像や解説を見るには ■女性芸能人の歯・お宝画像■に戻る。
 https://yabuisha.web.fc2.com
 上げ。