女性芸能人の歯・画像掲示板2

先頭30名の一発検索
女性芸能人の虫歯/銀歯/八重歯→矯正/セラミック差し歯への治療履歴画像/解説
仲里依紗 (銀歯2本→セラミック歯等6本) 5回更新
【まとめ】
仲里依紗は銀歯2本→セラミック歯4本/レジン歯2本 →
(仲里依紗(なか りいさ)の歯の詳細)
仲里依紗はガミー,仲里依紗は出っ歯、
 22歳:仲里依紗は銀歯(インレー)下奥歯2本、仲里依紗はセラミック差し歯上前歯1本、
 30歳:セラミック差し歯上前歯+3本、
 <32歳:レジン充填下奥歯2本。

【最新】 仲里依紗の歯は治療6本。
      
【ヒストリー】
 ファッション雑誌の専属モデルとして活動後、仲里依紗は映画やテレビにも出演していた。
  左上1番の右上1番側と右上1番の左上1番側がそれぞれ30度唇側捻転して左上1番と右上1番が唇側に山形に飛び出していて、左上1番の歯が仲里依紗は切端が右上1番側に30度曲がっていて、山形出っ歯だった (画像は18歳時)。
 歯茎は綺麗なピンク色だったが、笑うと上顎の歯茎が丸見えになり、仲里依紗はガミーだった。
 一枚前と比べると明らかなように、左上1番の歯を仲里依紗は抜髄し歯冠を削り落して歯根の穴にセラミッククラウン(屈曲金属コア付の差し歯)を歯軸を曲げて挿して、右上1番側への曲がりを直していた (画像は22歳時)。
 上前の歯が仲里依紗は歯茎から唇側に突き出ていて出っ歯だった (画像は22歳時)。
 一枚目と比べると、左上1番の歯が仲里依紗は右上1番側へ曲がっているのを差し歯で直したことは明らかだ。
 左下1番と右下1番がV字形に開き、左下2番の左下1番側が舌側に20度捻転し、左下3番と右下2番が舌側転位していた
 
 左下6番と右下6番の歯が仲里依紗は銀歯で、左下6番に銀インレーを詰め、右下6番には金インレーを詰めていた (画像は22歳時)。
 23歳の時、仲里依紗は結婚し、第1子男児を出産していた。
 左上1番の歯が仲里依紗はセラミッククラウン(差し歯)で両隣の自歯と比べて少し黄色でやや唇側転位し、歯冠は歯茎側が短く、切端側が長くて、浮き上がって見えて目立っていた (画像は27歳時)。
 1枚前や2枚前と比べると明らかなように、30歳の時、差し歯の左上1番の歯を仲里依紗は外し、左上2番、右上1番、右上2番もぐるりと削り、セラミッククラウン(やや幅を狭めた差し歯)4本を被せてアーチ形に並べて上前歯4本を見栄え良く直していた。
 さらに、4枚目で銀歯だった左下6番と右下6番の歯を仲里依紗は削り、レジン充填していた(新画像、31歳時)。
 
 約1900人の画像や解説を見るには ■女性芸能人の歯・お宝画像■に戻る。
 https://yabuisha.web.fc2.com
 上げ、
 上げ。