女性芸能人の歯・画像掲示板2
先頭30名の一発検索
女性芸能人の虫歯/銀歯/八重歯→矯正/セラミック差し歯への治療履歴画像/解説
板(
画像1
画像3
画像4
画像5
書込
)
先頭
298名 禁転載
検索
Home
7110181
深田恭子 (銀歯2本、画像修整3本) 再々々更新
【まとめ】
深田恭子は銀歯2本/画像修整3本 →
(深田恭子の歯の詳細) 深田恭子は乱杭歯下前歯、
16歳:深田恭子は銀歯(インレー)下奥歯1本、
35歳:深田恭子はCM画像修整下前歯3本、
<37歳:銀歯(インレー)上奥歯1本。
【最新】 深田恭子の歯は治療2本。
【ヒストリー】
中学2年の14歳直前に、タレントスカウト番組でグランプリを受賞し、14歳の時、深田恭子はテレビドラマでデビューしていた (画像は15歳時)。
深田恭子は歯科医師会主催の「1998年ベスト・スマイル・オブ・ザ・イヤー」を受賞していた。
深田恭子は「全部自歯で、虫歯は1本も無い」と言っていたが、深田恭子は銀歯があり、右下6番に銀インレーを詰めていた。
治療済の虫歯は芸能人のお約束で虫歯には数えていないようだ。
深田恭子は歯が丈夫そうに見えるが、虫歯一歩手前のCO (要経過観察歯)が何本もあるらしい (画像は16歳時)。
深田恭子の歯は上顎は綺麗に並んでいたが、左上1番と右上1番が少し長く上左右奥歯の切端が30度頬側に開いていた。
下顎の歯が深田恭子は凸凹に並んでいて、右下1番が唇側転位し、右下2番が舌側転位していた (新画像、28歳時)。
1枚前と比べると明らかなように、35歳の時、テレビCMで画像修整を行い、右下1番の唇側転位と右下2番の舌側転位を直して、下前歯も深田恭子は歯並びを綺麗に偽装していた (画像左、35歳時)。
さらに、36歳の時、別のテレビCMでも画像修整を行い、右下1番を右下2番側に拡げ、右下3番を右下2番側に拡げて2本を接して並べて、舌側転位した右下2番を隠し、下前歯も深田恭子は歯並びを綺麗に偽装していた (画像右、36歳時)。
しかし、生出演画像では下顎の歯が深田恭子は2本が凸凹で、右下1番が唇側転位し、右下2番が舌側転位したままなので、1枚前のようにCMで画像修整を行って、深田恭子が歯を下顎も綺麗に偽装していることが明らかだ (当掲示板のスクープ、画像は36歳時)。
6番や7番の奥歯は大口を開けることがないので上や下から見えず、上左右奥歯の切端が30度頬側に開いているので正面からも見えない状態が20年以上続いたが、今回、少し大きく口を開けた瞬間に上奥歯が斜め下からアップで見えたので、さらなる深田恭子の銀歯を発見できて、左上6番の咬合面に銀インレーを詰めていて、頬側前方切端がキラリと光っていた (新画像、37歳時)。
約1900人の画像や解説を見るには ■女性芸能人の歯・お宝画像■に戻る。
https://yabuisha.web.fc2.com
上げ、
上げ。