女性芸能人の歯・画像掲示板2

先頭30名の一発検索
女性芸能人の虫歯/銀歯/八重歯→矯正/セラミック差し歯への治療履歴画像/解説
矢口真里 (銀歯6本、セラミック歯8本) 3回更新
【まとめ】
元モーニング娘。の矢口真里は銀歯6本/セラミック歯8本
→ (矢口真里の歯の詳細) 
矢口真里は捻転歯上前歯1本、
 20歳:矢口真里は銀歯(インレー)下奥歯4本、
 24歳:銀歯(インレー)上奥歯2本、
 40歳:矢口真里はセラミックラミネートベニア上(前6本/奥2本)。

【最新】 矢口真里の歯は治療14本。

【ヒストリー】
 15歳の時、矢口真里はモーニング娘。に2期メンバーとして加入していた。
 矢口真里は歯が黄色くて右上3番が尖っていて、左上2番の左上1番側が唇側に30度捻転していた (画像は15歳時)。
 左上2番の切端の左上3番側が欠けていた。
 左下6番、左下7番、右下6番、右下7番の歯が矢口真里は銀歯で銀インレーを詰めていた (画像は20歳時)。
 22歳の時、「Friday」に連泊写真が掲載されて、矢口真里はモーニング娘。を脱退していた。
 右上6番の歯も矢口真里は銀インレーを詰めた銀歯で、左上6番も銀歯で舌側上部から咬合面にかけて銀インレーを詰めていた (画像は24歳時)。 
 
 28歳の時、矢口真里は結婚していた。
 30歳の時、自宅で不倫中に夫が帰宅して不倫が発覚し、矢口真里は離婚していた。
 1枚前から8年後、相変わらず、左上6番と右上6番の歯が矢口真里は銀インレーを詰めたままだった (画像は33歳時)。 
 35歳の時、矢口真里は再婚し、36歳の時、第1子男児、38歳の時、第2子男児を出産していた。

 40歳の時、サビを一音も外さずに10曲連続で歌うテレビ番組に出演したが、6曲目で音を外し、自称でもヘビースモーカーの矢口真里は歯が汚い(上下前歯が黄褐色)とネットで叩かれていた (新画像、40歳時)。 
 40歳の時、歯医者から無償治療の提案があったことを機に、自費70万円で左上4番~右上4番の歯を矢口真里はセラミック治療したと、テレビ番組で告白していた。

 その金額から、上記8本の歯の唇側を削ってセラミックラミネートべニアを貼ったものと思われる。
 下前歯は小さくて剥がれやすいので、べニアは貼らなかったようだ (新画像、40歳時)。

 約1900人の画像や解説を見るには ■女性芸能人の歯・お宝画像■に戻る。
 https://yabuisha.web.fc2.com
 上げ